ページ

2014年10月18日土曜日

カブ隊*野営キャンプ その2

 
 

みてみてみて~o(^-^)o
このツヤツヤご飯!

とても初めての飯ごう炊さんとは思えないクオリティのが炊けました

8合分の白いご飯と2合づつの
カレーピラフと
さんまの蒲焼き炊き込みご飯。

3つとも大成功!


先輩のお兄さん方にもお褒めの言葉を頂きましたー

初めてマッチを擦って、枯れ葉から小枝→薪ヘと火を大きくするのにかなり苦労しましたが、苦労の甲斐があってご飯も何倍も美味しく食べられました☆彡






お兄さん達にコツを聞きながらチャレンジできたのも、良かったね。





何年後かは、君達が下の子にこの経験を教えてあげなきゃねぇ(*^_^*)

大事な繋がりに感謝です。






今頃テントの中でグーピーだろうな

キャンプごとに、一回りもふた回りもたくましくなってることでしょう。

 
(文・写真 あねもね)



0 件のコメント:

コメントを投稿