ページ

2016年10月23日日曜日

ビーバー隊 * 10月 ナン作り

2016年10月23日(日)

東海市大窪公園にてアウトドアクッキング🍲🍴
ナンを作りました。

材料を順番に混ぜてこねます。

小さい手で一生懸命こねてました。

女の子はエプロン姿が様になっていました。
かわいぃ💖











粉が飛び散って大変なことになってる
スカウトも…😅


生地ができたら、なんと植木鉢に張り付けて焼きます!







スカウトが張り付けるのは危ないので
保護者がやりました。



じっくり焼いて、出来上がり♪

副長さんに作ってもらったカレーと一緒に食べました👳

美味しかったです😋



投稿者:福

0 件のコメント:

コメントを投稿