ページ

2017年1月1日日曜日

2017年 あけましておめでとうございます

2017年1月1日(祝) カブ隊 初日の出ハイキング

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます


今日は新年最初の活動、初日の出ハイキングでした。
この日のスカウトの参加者は13名!

朝5時に東山公民館を出発、藤井神社など3か所を巡り、この一年の幸せを祈願しました。

その後、神田町のポイントで初日の出を拝みました。


きれいな日の出🌞



















 太陽に向かって敬礼!














実は必死に寒さを堪えてます(笑)














お母さんたちに作ってもらったお雑煮を食べて冷えた体を温めました。
食べるのに必死でお雑煮を食べている写真を取り忘れました💧
美味しかったです😋

お腹&元気いっぱいになったところで、ハイキングを再開し、東山公民館まで戻りました。


天候にも恵まれ、良いスタートになったと思います。


投稿者:福

0 件のコメント:

コメントを投稿